夏祭り/Jk少女の蒸れ蒸れP[それでもパンチラが見たい②]

再生時間:約4分50秒
出演モデル:3名
姿撮り有り 顔モザ有り
諸事情により、一部音声をカットしてあります。
2019年の夏も非常に暑かったですが、夏といえばやっぱり「祭り」でしょう。
カワイイJkちゃんは祭りのような賑やかな場所が好きなものという勝手な思い込みで、
Jkちゃん達の、強い日差しと祭りの熱気で蒸れ蒸れのスカート内を観察してきました。

○一人目:タイトなミニスカ私服Jk
友達同士で遊びに来ていた私服Jkちゃん。
串焼きを美味しそうにしばらく食べた後、移動したところを追跡し、人混みに紛れて亀を忍ばせました。
Jkらしい純白Pがお尻に食い込み、Pのシワまで拝見できちゃいました。

○二人目:ややポッチャリタイプの制服Jk
三人組で祭り会場を歩いていたJkちゃん達。
ターゲットは、屋台のシーンで左にいる彼女です。
しばらく三人で歩いていたのですが、ターゲットのJkだけがコンビニに入っていったので、追跡します。
レジ待ちの隙をついて背後からスカート内をチェックすると、眩しいくらいの純白Pが拝めました。

○三人目:大きなリュックを背負った制服Jk
真面目で大人しそうな雰囲気、吹奏楽部に所属してそうなタイプです。
こちらも友達と楽しそうに焼き鳥を食べていましたが、移動したところを追跡してPチェック。
すると見た目の雰囲気とは違って、黒Pがお尻に食い込んでました。
以上、全て妄想です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.