【動画】ぶっかけcity vol.24 久しぶりのぶっかけバレ映像にJ◯追跡ぶっかけ!

夜の繁華街に向かうワンピミニ女!腰周りの肉感、筋肉
質な脚、まさに大人の女!人気の無い通路を歩く女を追
いかけながら「この先の階段に向かって」と念じるもの
の、エレベーターに乗り込むので先回りして待ち伏せ。
ケータイでにこやかに話す女。通りから路地へとぶっか
け舞台は整いました。
が、ワンピミニに素足は危ない・・・しかしリミッター
は飛んで興奮のままぶっかけ!
さすがに違和感を感じたのか、振り向く女。急いで逃
亡!追いかけてくるかとドキドキしますが足音なし。戻
ると、必死になってテッシュでザー○ンをふき取る女の
様子が!素晴らしいシーンを目に焼き付けました!ぶっ
かけ痕を撮影しようと追いかけますが、怒り気味な女か
ら猛烈な警戒を食らい逃げてきましたw

 ラッシュも過ぎた午前、願書申し込みで駅に現れた女
子校生。真冬なのに冬セーラー姿に心が奪われました!
さすがに着込んでいますが、コートやジャケットを重ね
ない心意義に感動、ぶっかけさせていただきます!
電車内での周りの目はなさそうなのでぶっかけ!滝のよ
うに垂れるザー○ン、その痕を指で擦ってあげました!
明るい光が差し込むので、スカートの中も拝借!スカー
トの生地から差し込む光がキレイです!さすがにハーパ
ンでしたが(苦笑)。これで志望校に受かること間違い
なしでしょう!

デパートでエレベータを待っていると、綺麗系OLが現
れました!プリント柄タイトミニ、エッジのあるヒール
にエロいパンスト!これぞ理想的なOL!用事も放って
追いかけると、運良く階段でOLのムチムチヒップライ
ンを丸ごと収めるのに成功!こんなOLが職場いるなん
て、さすが大都会!と感心w 
本当にセンスのよいパンストのデニール具合!もうここ
まで来るとぶっかけるしかありません!OLはエスカ
へ。意を決してぶっかけ!ザー○ンが飛び出して一部は
パンストに!こうなるとOLの後ろにいては危険なので
先へ逃げます!なんとかバレずにOLはビルの中へ。
この先の展開を見たかったのですが、警備員がいるビル
でした(涙)素晴らしい美人OLでした!

さいごは、帰宅中のJ◯を長時間追跡した動画!出会い
は某路線の駅ホーム。ポニーテール姿に利発な様子が伺
えて好印象。「痴漢できる?!」の期待をこめて追跡!
が、さすがに混雑しない列に移動。しかし、ゲームに夢
中のJ◯。乗客も会話に夢中。こうなるとぶっかけし放
題です!まずは裾、お尻と二連発!汚い格好のまま電車
に乗り込むJ◯。そこでもケータイに夢中!おかげで真
正面から接写しまくり!
回りも居眠りする中、J◯はまだゲームに夢中。思い切
って隣にすわり、スカートにぶっかけ!これには興奮さ
せられました!ようやく電車を降りると、ザー○ンはす
っかり痕になっていて「スカートの中も」と思いました
が背後に怪しい男性がいたのでキャンセルですw

———————————————————-
動画の長さ:7分21秒
フレームサイズ:1440*1080
ファイル形式:AVCHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.