No.102 まさかのノーパン!?尻肉がブリンブリンと大暴れのドスケベギャル姉さん

この日はそこそこ寒い日でした。
にもかかわらず、乳を出してスキニーでボリューム満点のお尻を振り乱して歩くギャル姉さんに遭遇しました。
一瞬あっけにとられました。
何考えてんだ?この姉さんはと…
一歩一歩歩くたびに、日本人離れしたお尻の盛り上がりがグニングニンと形を変えての猛アピール。
太ももからふくらはぎにかけてのラインも、程よい肉付きでメリハリがありエロさを引き出しております。
この格好でもし「見ないで!」とか言われたら正直腹が立つレベルです。(笑)
誘惑が目的ということなのでこちらも遠慮なくガッツリと記録させていただきました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.