No.259揺れるおっぱいを積極的にアピールする見られたい願望丸出しのスケベお嬢さん

揺れるおっぱいを積極的にアピールする見られたい願望丸出しのスケベお嬢さんでございます。
おっぱいがプルプルちゃんと揺れてるかをちょいちょい自分で確認し、視線を集めるように上下に跳ねるような歩き方で終始周りへ挑発を繰り返しておりました。
作品内容は、乳揺れアピールお嬢さんのおっぱいを横方向至近距離から定点で記録したものになっております。
頼んだら簡単におっぱい揉ませてくれるんだろうな~
とかそんな印象を持ちつつ撮影させてもらいました(笑)
本編終了後には、乳揺れを近距離撮影シーンを厳選したスローを加えておりますので、さらにお楽しみいただけることでしょう。
◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆容量 1.39GB
 
◆時間 3分13秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.