ハメ撮り援交投稿 青春のあやまち 32

何だか今日はいけそうな気がする~♪♪
ということで前回のはじつちゃんと再会~!
色白でムチっとしたお尻や太もも、相変わらずのピチピチ具合がたまらんです!

2回目だと話が早くて良いですね~
エッチな格好させたり~
イラマチオでいじめたり~
生チ○ポも抵抗なく素直に受け入れちゃいます!
声を我慢しながら感じてる姿って何度見ても興奮しますよね~!
そのまま中に大放出!!

ティッシュで押さえながら便器へ直行~(笑)
帰りちょっと怒り気味だったらしいですが、スリルなエッチに興奮しすぎて病み付きになるかも・・・
だって・・・(笑)

本編収録時間:17分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.