痴漢に耐えている色っぽいOL

今回は色っぽい美人OLのモデルさんです。
とある日の帰宅ラッシュ時、駅のホームでひときわ目を引く
美人で色っぽいオーラーを放つOLさんを発見しましたので
観測してみることにしました。

到着した電車は遅延の影響で、超満員での到着!
期待しながら電車に乗り込むと、やはりこれだけ美人のOLさん
あっという間に数人に囲まれてしまいました。
そして、前後の男早速手を伸ばして怪しい動きを開始・・・。
痴漢たちの荒い鼻息も聞こえてきます。

OLさんは携帯を握りしてめて下を向いてしまいました。
時折、眉間にしわを寄せ痴漢からの攻撃にじっと耐えている様子。
その表情が何とも色っぽく、目をつぶり感じたような表情がたまりません。
果たしてその下半身はどんな事になっちゃっているのでしょうか・・・。
美人OLの痴漢に耐えている表情を、妄想しながらお楽しみください。
ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)

動画時間・7分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.