【閲覧注意】今から面接…真面目で地味なリクスーJDの下痢便お漏らしパンティー

ファイル内容:
MPEG形式/6:49

コンビニに入店すると「モジモジ」しながら「まだかまだか」とレジを待つリクスーのJD。
その手には「パンティー」が握られている。
その瞬間にアンテナが反応する…「あぁ…なるほど…(^^)」
やっと来たレジの順番では「袋はいりません!」と吐き捨てるように店員から商品を取り上げ…。
渡されたレシートも持たず早足で店の奥へ…そう、トイレへ向かう。
「すぐ次」を狙っていたものの奥に居たOLが先に並んでしまう。
悔しがる間もなくしばらくするとさっきのリクスーJDが出てくる。
「このままトイレに並ぶか」or「このJDの姿をカメラに収めるか」…葛藤。
賭けに出る…後者を選択しリクスーJDを追跡する。
手が震える中、後ろから前から、緊張感のある距離で撮影…。
コンビニからほど近いオフィスビルへ入っていくリクスーJD。
…慌てて先程のコンビニへ戻る。

トイレは空いている…短時間だったが清掃されてしまったか?
…目を閉じながら便器の横に配置された汚物箱の蓋を開ける…。
「あった!」

先程リクスーJDが持っていたパンティーのジッパーバッグに入っている、それ。
リクルートスーツから仮に見えてしまった場合も違和感の無いパンティー、黒…。
指先でジッパーバッグから引きずり出し…便座の蓋へ配置…。
極度の緊張か…下痢便がこびりつく…。

あの真面目そうな地味なリクスーJDの下痢便…。
確かにこのパンティーでは面接は受けられない。
臭く、汚れた履き込んだパンティー…。
君が面接を受けるその間、僕がこのパンティーを面接しよう…。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.