【24歳会社受付嬢れい】彼氏ができたけどデート前日に浮気セックスで生ハメケイレン!

続編のリクエストが多く寄せられていた24歳れいちゃん。
今回はかなり久しぶりの第4弾です。
私が一年間片思いをしていた、
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
の、えいみちゃんと同じ会社で同じく受付をしている子です。
れいちゃんなんとわたしとセフレをしている間にちゃっかり彼氏ができました。
まあこれだけ可愛ければ当然ですよね。
しかしれいちゃんはそこまで好きじゃないのに付き合ってしまったとかで、毎週デートをするのが面倒なんだそうw
しかし彼氏からのデートの誘いを断る理由もないので、なんとなく毎週会っているという感じなんだそうです。
今回はそんな彼氏とのデートの前日にウチへ来てくれました。
悪い子れいちゃん、自分から上に覆いかぶさってきてキス。
誘惑してきます。
もちろんその誘惑に乗ってセックススタートですw
ちょっとオトナになったかなぁなんて思ったんですが、セックスが始まると恥ずかしがりのれいちゃんに戻っちゃいましたw
キス魔なのと感度がいいのとスタイルいいのも変わらないですねw
そして、
「じゃあ挿れちゃうよ?」
「うんっ」
「ナマでいいの?」
「うんっ」
ナマ派なのも変わってないですw
今回もれいちゃんの足の指には注目ですw
感じてる時に足の指ぎゅうううってなるのは体質なんですかねw
正常位、騎乗位からのさらにバックで激しく突くとケイレンしちゃうれいちゃん。
自分で腰振って動くのもエロいですねえ。
最後は再び正常位で激しく。
れいちゃんの足の指もまたまたぎゅううううってなってますw
オナカにぶっかけてフィニッシュ。
いやぁ、やはり可愛い子とのセックスは癒されますw
この日はウチに泊まって生セックスざんまい。そして翌日彼氏とのデートに出かけて行ったれいちゃんでしたw

動画:21分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.