ポートレートモデルにオナニーを強要、じっくりと観察

ポートレートモデルに撮影をお願いし、ついでになんとか知恵を絞ってHな映像も残したい!ということでやっております☆
前回までにトイレ盗撮画像を引き合いにエロいことをしまくりました。。。
今回は
じっくりとオナニーを見せてもらいました。。。
僕もチンコをニギニギしながら。。。

「M字になってごらん」
モ「。。。(M字になる)」
「なんかコーヒー豆みたいのあるけどこれはなんていう名称なんだっけ?」
モ「。。。」
「脚ツルツルだね」
モ(ちょっと嬉しそう)
「触ってみてくれないかなぁ」
モ「自分で?」
動画はこんな始まり方です。。。

その後は
①普段のオナニーについて聞き取り調査、最終的に中出しされると興奮することが判明
②「いつもやってるようにやってごらん」と近づく。お顔も極上おっぱいもマンマンも全部近いけど同時に見れる
③弄りながら段々声出てくる
④ビチャッと音がなると「んっ」声が。。。
⑤「ビチャビチャ音なってるけど。。。」というとモデルは恥ずかしそうに。。。
⑥これでモデル吹っ切れたのか勢いづく
⑦両乳首をつまんであげる
⑧「マンコ開いて見せてごらん」パックリビッショリ
⑨そのまま内腿をさすりながらじっくりと観察
⑩粘度強めに白濁した透明汁が溢れてる。。。塗り広げてあげると指が入ってしまう。。。クリに指が当たるとビクンッ!!
⑪手袋してるけど4545した手でこんなに弄ったら意味ない、、、妊娠させちゃったりして、、、
⑫そのままクリを重点的にクリクリ、ビクンビクン
⑬広げられて弄られるヌルマン、ビクつくとプルプル揺れるおっぱい、表情、全て最高
⑭中に親指入れると締め付けがすごい
⑮自分でクリを弄らせる(僕のヌルヌルの手は再びチンコを弄る、、、)
⑯自分で電マを当ててもらう
⑰ビックンビクンでフィニッシュ!!
⑱広げて見せてもらい、イッた後のマンマンをじっくりと観察
⑲クリを触らせると触れるたびにビックンビクン
⑳穴から汁が出てきてるのでクリに塗らせる。ほら気持ちいい。。。

ファイル形式:mp4
解像度:720×1280
再生時間:9分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.