ポートレートモデル撮影。。。そんなつもりじゃないとかどうでもいいし。。。やっちゃうよ。。。[前編-後編]

ポートレートモデルに撮影をお願いし、ついでになんとか知恵を絞ってHな映像も残したい!ということでやっております☆
前回の前半は ポートレートモデル撮影→トイレを盗撮→それを引き合いにヌードを強要→体を細部まで観察
前回の後半は 極上おっぱいを揉みまくり→乳首も弄りまくり→四つん這いでアソコ弄るも濡れすぎでビビる→ズボズボして言葉攻め
となっておりました。。。

今回の内容は前回の続きから!
四つん這いバックでハメハメした後からです。。。
①正常位でハメハメするために仰向けになってもらって脚開いてもらいます。それを見ながらまずは4545。最高に美人さん。。。こんな子の究極おっぱいと顔とマンマンみながら4545できるなんて。。。
※今回は全編お顔も身体も全部見えるアングルで通します。
②そのまま4545しながらマンマンも弄ります
③感じてる。。。
④硬くなってきたので挿入です。。。「ん、、、ん、、、」可愛い声。。。気持ちいい。。。
⑤中に入ったまま温かさを感じつつ、たわわなおっぱいを揉み揉み。。。なんとも言えない表情。。。最高。。。
⑥乳首をクリクリしながら腰動かすと出ちゃいそうに気持ちいい。。。
⑦腰が動くたびに感じちゃうポートレートモデル
⑧たわわな極上おっぱいを吸いながらだと亀頭が奥に当たって気持ちいい。。。もう出ちゃいそう。。。
好き放題されちゃうポートレートモデルの表情。。。エッロ!!
⑨動かし過ぎると出ちゃう、、、もっと楽しみたい。。。止まっておっぱいに集中。。。チュパチュパモミモミ。。。
⑩ヌッチャヌチャのマンマンに包まれたチンチンがヌルポンヌルポン
⑪正常位だけでもいろんな楽しみ方ができます。。。ちょっとだけ入れた状態で4545、クリに擦り付けたり、まだまだ楽しみます。。。
⑫そんなことされてるモデルの表情も声も吐息もおっぱいも股間も全部ぜーんぶしっかり同時に見れます。。。見てあげてください。。。
⑬とにかくじっくりと楽しみます。。。激しくクリに擦りつける→そのままヌルンと挿入→ポンっと出る→またクリにコスコス
⑭やばいです、、、さすがにもうイキそうです。。。
⑮パコリーノでフィニッシュ!!と思ってちょっと動かしたら出ちゃいました。。。中でヒクンヒクンのチンチン。。。
⑯抜いたらゴムの中には白い液体がいーっぱい。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.