バチクソ可愛い制服黒髪ギャルk

ムラ〇メさんがめっちゃ好きそうな気がします。
バチクソ可愛い。
化粧品売り場に居たので通り過ぎつつ中身チェック。
あとは彼女待ってる感じを装い化粧品売り場の入り口で動き出すのをじっと待ち…見失いかけました。
エスカくだりで後ろから暗めの接写。
ATM行ったので自分もお金下ろしつつ横から、振り向きざまに一瞬だけ唯一のフロントが少し見えます。
屋外で追い撮り(相変わらずへったくそ)
エスカのぼりでじっくり後ろから。
階を間違えて降りたようで、立ち止まって譲ったら おにいさん優しい って隣の女の子にボソッと言ってました。なんか申し訳なくなった。
mp4 5分56秒 1.16GB 1920×1080 28000kbps ごく一部音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.