【170cm越え】追跡!高身長JD爆乳【揺れるIカップ】(後編)

身長170cm越え、推定Iカップのナイスバディ爆乳美女を発見。
仕事終わりの疲れが吹っ飛んで一心不乱に撮影。
前半では確実に女子大生なのになぜか風俗街にいました。
圧倒的オーラで圧倒的メスの臭いを周囲に撒き散らしながら駅構内を抜け、再び街へ。
周りの男たちのあからさまなガン見チラ見がめっちゃ面白い。
この後半では店内で圧倒的メスの臭いを撒き散らすシーンと
商店街を爆乳を揺らしながら歩いてシーン(周りの男釘付けでした)。
爆乳を逃してしまうシーンという盛りだくさんの内容です。
ひたすらスタイルが良くて爆乳でエロい。
顔もめっちゃ可愛かった。
リアル峰不二子って感じ。
後半は前半の1.5倍ほどの長さになってしまいました。

商品内容
本編時間:4:28
作品紹介:00:50
動画:拡張子.MP4
容量:567.4MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.