【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こころちゃん《着替え》

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。
初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》
かわいいウサギのワンピースの下にはまさかのめちゃセクシーな下着上下です!
しかも滅多に見れない最高の美ボディでした!
形が良くて大きな胸の谷間に引き締まったウエストのライン。
まるでアスリートのような素晴らしい身体つきをしていますね。
この子はいったい何者なのでしょうか。
後ろからのカメラにもプリンと上向きな引き締まったお尻が丸見えです。
スラリと伸びた長い脚にセクシーなTバックの下着が最高に映えます。
お次は待望の水着に着替えてくれます。
無防備に制服を脱いでいき、美し過ぎる下着姿になってくれます。
と思ったのも束の間、ブラジャーのホックに手をかけて美乳過ぎる生乳を披露してくれました!
小さめの乳輪にツンと尖った小粒の乳首のなんと美しいことでしょうか!
胸に見とれている間にパンティまでスルッと脱いで一糸まとわぬ最高の美裸を見せつけてくれるではありませんか!
まるで若くてかわいい巨乳アスリートの着替えを覗いているような素晴らしい気分です。
あそこのお毛毛も薄めでバッチリです。
後ろのカメラにも当然女神の背面ヌードが写ってしまっています。
水着を履くときのおっぱいのぷるんぷるん具合がたまりません!
息を呑むほど美しいとはまさにこのことですね。
形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:9:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.