【超高画質】超美脚・美尻美女の絶対空域!!!見えそうで見えないもどかしさww嘘…見えてても何処までもお供します(爆)

[推定モデルスペック]
166/92/64/91 エナメルのパンプスヒール、そしてベージュが脚長効果をアップさせてます。
雰囲気は、モデルの田中〇保を若くした感じで比較的クールな印象。
説明文はシンプルに割愛させて頂きますので本編はサンプル画像にてご判断下さい
◎前半◎ ~3:14迄
 構内歩行~階段(全身撮り・アップ・斜め・階段上りは後ろから) 
 ※29秒位に登場するお兄さんがしつこい…私の前に割り込もうとしてきので決死の攻防戦w
 ※お姉ちゃんも案外ガードは固かったです。階段で後ろの男を先に行かせたりしてました。
  まあ私はそんな小賢しい駆け引きには撒けません(笑)
 ※2:23 ここからの約50秒の上り階段がヤバかった!心臓の音が異常に高鳴りました!!
◎中盤◎ ~7:22迄
 屋外歩行~EV(全身・アップ・前撮り・オッパイ・エスカ上り(超ドアップ!)・EV内)
 ※エスカでは鬼アップで見えちゃいました!!ナプキンがww
  そういう日だったら普通のパンツ穿けよと思うのですが…
  もしフルバックだったら私は撮ってないけどね(笑)
  フェチ的にはタンポンはNGなのか?それとも量が多い日なのか?
  それとも何かのプレイなのか?などと変態妄想考察に耽るべきなんでしょうねww
◎後半◎ ~ラスト迄
 屋外歩行~エスカ(遠目全身前撮り・全身撮り・アップ・店内・しゃがみ込み・エスカ下り前撮り)
今回はいつもとは多少趣向が異なる映像かな?と感じましたので感想が気になりますね…
まさかここまで「パン〇ラ」に執着するとは思えませんでした。やはり美人の秘部ってだけで興奮させられます(恥)
肝心のお尻はぷりケツでタイトスカートの中での尻瘤の動きはぷりぷりと良好でしたよ!
抜きどころは皆々様のお好きなところでどうぞwww

■収 録 時 間:9分47秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.39GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:20354kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.