素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.082 夏セーラー服コスチューム♥素人K☆3モデル ゆりかちゃん

そんなオタクの聖地、秋葉原でメイドさんもしている現役J学生のゆりかちゃんが今回のモデルさんです!
モデル掲示板で見た容姿がアイドル級だったのでお声をかけさせていただきました!
いやぁ、、、アニメ声で、、、可愛くて、、、大人しいオタ女子って…最高ですな!!
私、今回も欲望を止めることが出来ませんでした!限界突破のセクハラ敢行。最高傑作になりましたよ!お楽しみください!
それでは★撮影スタートでーす★
よろしくお願いします。ぺこり と天使のような声で挨拶をしてくれたゆりかちゃん。
SNSで見たHな自撮りを上げている子とは思えない、清楚でおとなしそうな印象に感動しました。もう声がかわいい(^^)/ もう一度いいます。声がかわいい(^^)/
開始早々、3分と経たずに我慢ができないカメラマン。プリプリのお尻にセクハラ敢行。
「…ダメ」
ゆりかちゃんの抵抗する声が可愛すぎて力が強く入ってしまいました。反省反省(・ω

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.