素人パンチラ in 個人撮影会 vol.48 Tバック!ミニスカ☆ポリス系コスチューム女子大生☆素人モデルまりかちゃん

なんとも露出の多い格好で来てくれたまりかちゃん。コートを着ていましたが街ゆく男たちにジロジロといやらしい目で見られたのではないでしょうかね。。。想像しただけで勃起します!
まりかちゃんの張り切って撮影会に挑んでくれたその気持ち、嬉しいです!
カメラ仲間からこの前撮った子良かったよ。と紹介してもらい連絡を取りました。
撮影会は2回目ということで変態カメラマン調子に乗って大暴れしてしまいました(笑
前作のあやちゃんはTバックを履いていましたが
まさかの今回、まりかちゃんもTバック!!!
驚いてしまいました。。。若い女子の間でTバックが流行っているのでしょうか?これは朗報です!
身長が高いということで用意していたハイヒールの似合うコスチュームを用意・・・着替えてもらいました
それがまた・・・ヒールとTバック・・・最強の組み合わせだったのです!(*´Д`)ハァハァ
これ、ネコさんのポーズを頼んだらとんでもないことになるのでは?脳裏によぎったカメラマン。
勃起をなんとか隠しながらポーズを指示します。
まりさちゃん「・・・・おしり見えてる」
ドキーン!!一瞬冷や汗が流れましたがここは声をおちつかせ
「見えてない見えてない。ぜんぜん大丈夫だよ。」マスクの下では顔は引きつってましたが続行!
最高の映像が撮れてました・・・ほっこり(´ω`)
まりさちゃんのむちゅむちゅお尻を飾るTバック。。。思わずタッチしたカメラマン。。。
やらしいお毛毛が見えてるよ・・・マン肉・・・はみはみしてないかい?
感じちゃったかな。。。顔が赤いもんね。。。お胸がはだけてて。。。尖ってるね。。。ふくらみの頂が
そこに立ってピースしてごらん。笑って♪
そう指示した変態カメラマン。
恥ずかしさと一生懸命さとまじったピース顔・・・
本編にて是非お楽しみください♪
今回も小型カメラくんバッチリ仕事してくれてますよ!
グラビア体系JDをご堪能あれ♪

収録時間:15分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.