黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol21 大胆な同業者さん編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の女性はいたって普通の女性です。年齢はJDあたりだと思うんですけどね・・
少し長めのスカートだったので姿を映すバッグを床のギリギリまで近づけて中身を映しましたw
周りから見ればバレバレです(~_~;)
でもその甲斐あって純白Pいただきましたー(^_^)
新しい靴カメもちょっとは役に立ってます(個人的にはローアングルは好きですw)
靴下売り場で立ち止まって商品を選び始めたので、黒いネコもほしくもない靴下を見ているふりでしゃがみ込み、靴下を手に持って手持ちカメラを隠して中身のアップ撮りに成功(゚▽゚*)
カゴにつけての撮りは案外簡単なんですが、直接ぶっ込むのはやはり怖いです(..;)
そして、他の女性を物色しに行って戻ってみると・・何やら帽子を被ったいかにも怪しい男がいました。
9分30秒付近です。
この男は主人公の連れでもなさそうなので「もしかして面白い映像が撮れるかも」ってきたいしてバックのカメラ側を反対向き(黒いネコは男に背を向けた状態)にして撮りました。
この時点では男は主人公に対して何をしてたのか分かりませんでした・・
それでもしつこく女性の周りをうろついていたので棚の間にバックを入れて撮影。 
ちょっと分かりづらいでしたがスカートの下に何かを入れたのは確認できました(;゚ロ゚)
まだまだ引っ付いていたのでさっきみたいに男に背を向けた状態で撮影続行しました。
そこに映っていたのは・・・女性が前屈みしてるときに何とも大胆にフラッシュをたいたデジカメ(?)撮影でした!!
この男にも社会的地位があると思うのでモザイクは入れてありますが手元とフラッシュ撮影は見えるようになってますwww
サンプル画にもありますよ(^_^)
大胆さにびっくりと同時に尊敬しましたww
ま、この時点までは黒いネコは散々この女性の純白Pを撮り終えてましたけど(^_^)
このハプニングがなければ600円でしたけど、同業者の撮影がハッキリ映っちゃったので値上げしましたw
ここまでは同業者の行為が映ってないけど、まだ他に同業者さんのがありますんで気長にお待ち下さい(・∀・)
普通の女性好きさん、純白P好きさん、そして何より同業者好きさんには面白いと思いますよw
あ! 黒いネコの撮影現場あります(・∀・)

Pのアップあり
現場あり
容量大きいけど10分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメあり
4K姿多数
4K直下多数
同業者ありありw

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
680MB 10:30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.