【オモチャ売り場でママさん胸チラ】子供に振り回されて**おっぱい**見えてても気にしてない!?

某家電量販店のおもちゃやゲームが売っているコーナーにて。
大きなベビーカーを押した可愛くてオシャレなママさん発見!!
うん?見ようと思えば見えそうだな~って感じのトップス。
しばらく様子を見ていると
推定1-2歳くらいのお子さんが大はしゃぎであちこち走り回っていて
ママさんがあたふた!
気を引こうと色んなものであちこち興味を引こうとしてもお子さんはガン無視w
こっちは我が子を抱っこしながらスマホをいじっているフリをして密着。
対面や真横まで行ったりして屈んだ胸元を覗くと
【胸の谷間】や【浮いたブラ】が丸見えに…!!
お子さんがトミカに夢中になると安心したのかママさんが動かずに見守り始めました!!
これはチャンスと思い、深く覗いて見ると、
なんと浮いたブラからエロエロのぶどうが見えてるじゃありませんか!!
貴重なママさんの乳首を拝見できるなんて・・・
幸せで長い時間でした☆

■収録時間■
ファイル時間:03:51
ファイル形式:MP4
備考:顔口元モザあり。背景ボカシあり。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.