カペタ 店内指名№2♢メイ♢泥酔からの、悪戯ずっぽり中出し記録・・・!

動画形式・・・22分

僕の働いてる店は、オーナーが巨乳好きで店内の乳の平均Fカップ。
レンタル衣装も胸がざっくり空いた奴で、はみ出てる乳で毎日勃起。
今回、店内指名№2メイ↓↓
田舎から出て来て垢ぬけてない天然キャラと放漫のFカップボディで一気に№2。
メイは、下位ランクの枕嬢と違って、気立ても良くて枕営業もしない。
男との経験も、そこまでなくボーイからも、大人気。
その位のレベルじゃなきゃリスク犯してヤルって気にならない・・・・。

鬼畜かもしれないけど、一度覚えた事ってなかなかやめられない。
店が終わる頃に、今日のお気に入りの嬢の酒に薬をポトリ。
酒との相乗効果で一発で落ちます。
酒と合わせると、途中起きたかと思うとフラフラして寝て次の日は記憶がないがあたりまえ。
今回もフラフラと効いてきたので、ソファに寝かせて、男二人で犯しました!
呼びかけても、朦朧とする意識の中でフラフラしてるだけ・・・。
おっぱいを少しずつ触って、反応が無くなったのを確認してから、徐々にエスカレート。

Fカップをポロリと出して、ビビったのがキレイな美巨乳。
たれてない、小さいキュッとしまった乳首のキレイな巨乳を初めて見ました僕っ。
感激しまくり、二人掛かりで揉みまくりの勃起しまくりです。
体のラインも、普段のジムトレーニングで引きしまった無駄のないスレンダーボディ。

巨乳のスレンダーって、僕の中では神的な存在だったので、僕が選ぶとしたら№1位ですね。
実際の№1は、高飛車なSタイプで、僕のしょうには合わない・・・。
世の中、Мな男が増えたせいか生意気な接客が需要あったりします。
男二人の中出しなので膣内ドロドロ。
これは、さすがにと焦って流石にヤバいので、急いでホテルに直行。

料金先払いで、そのまま布団に寝かせて、僕らは退室。
次の日の出勤で、顔面蒼白で落ち込んだ様子出勤していたのでバレては無い見たいてず。
でもお酒、その日全然のんで無かった・・・。
まあ当然ですよね・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.