思春期じぇ~娘は、、、   ぶかぶかブラにご満悦☆彡  僕のお店の試着室283

思春期真っ只中の、じぇ~娘ちゃんがご来店。

髪を染めたり、彼氏とデートしたりと、さぞかし青春を謳歌していることでしょー(^^)

そんなじぇ~娘が隠しカメラが潜むトラップムームへと、、(^q^)

そう考えただけでドーパミンが出ちゃいますが、早速試着室は下カメより、

制服のミニスカートからちらつく太ももは健康的で、その先にあるパンティはなんとも愛らしい柄付きもの。

ブラジャーのフィットを確認するために、何度も身体をひねる度にミニスカも揺らめきます。

続いて、お待ちかねであるメインのおっぱいカメラ…

この娘、自前はキャミソールタイプのブラですねぇ~。

そんなじぇ~娘のおっぱいはド貧乳のAカップです。

まだ、成長途中にあることがこの映像からも如実に感じとれます。

なんで、こうしてみると、一層あどけなさが際立ちます!

それに合わせるはCカップなんで、ブカブカ!!

それを満足そうな表情で試着するものだから、なんだか途中から愛らしく思えてきちゃって、、

ほのぼのとした着替えもあって良いものだなぁとつくづく思います。。

育乳に幸あれ・ω・

FHD MP4 前半パンツアングル07:53 後半おっぱいアングル6:56 
総尺14:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.