新カメラ採用012【5名オムニバス】

1人目:1分17秒
子供を連れた若めの眼鏡をかけたママさん。
スラっとしたスタイルに赤のワンピ姿です。
顔はごく普通で、正面から撮れてます。

2人目:20秒
JKorJDです。可愛らしいごく普通の子。
パンツは数秒。デザインのある黒パンツ。

3人目:33秒
JDかもう少し上。ショートカットの地味お姉さん。
顔自体は普通なんですけど、ワンピも紺だし地味。
そのわりには赤いパンツでした。羽つき。

4人目:22秒
20代半ばくらいのお姉さん。彼氏連れ。
彼氏の隣で心臓バクバクでしたがなんとか白いパンツをおさめることに成功しました。
顔は横顔のみです。ちょっと分かりづらいと思います。
美人だっただけに正面から撮れなかったのが痛い。

5人目:23秒
OLさんです。めちゃカワ。
5人の中で圧倒的な美貌です。こんなOLいたら惚れる。
パンストですが白いパンツが撮れました。

動画詳細
2分55秒、音声有り
1920×1080、59.94fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.