新カメラ採用009【私服JK2本立て】

これまでの着替えシリーズや靴カメシリーズとは異なるカメラを導入しました。
画質が格段にアップしています。
手振れにも強く、60FPSなので滑らかな映像です。

単体だと尺が短いので2本セットです。

1人目
彼氏と一緒のJK。JK1とか2くらい。
真っ赤なリップのオルチャンメイク。
オシャレな丸メガネで顔も70点はあります。
彼氏連れなんで難儀したけど何度か目当てのものが撮れました。
ノーパンかと勘違いするような食い込みパンツをお楽しみください。
姿撮り31秒→逆さ撮り57秒です。

2人目
Kなのかどうかも分からないような童顔。
体も華奢で、顔こそ地味だけど妹系で可愛らしい。
姿撮り43秒→逆さ撮り27秒です。
逆さこそ尺は短いけど綺麗に撮れてます。純白でした。

動画詳細
1分28秒、1分10秒、音声有り
1920×1080、59.94fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.