ナンパ隠撮ハメ撮り日記4

どうも!
カラムです。

またまたこの子とやっちゃいましたw
Eカップ看護師のさやちゃん!!
さやちゃんの第一弾がものすごい反響だったのでまた撮れてよかったw

前回、初めて会った時は居酒屋からのお持ち帰りだったけど、今回はストレートに
「一緒にうちで飲まない?」
ってな感じで誘ったら即OK!
まじチョロいwww

エッチに慣れていない子がエッチにハマった時はヤバイですねwww
前回よりも喘いでますwww
感度いいから乳◯触っただけでクネクネしちゃうし、潮も吹いちゃいますw

エッチに慣れていない子が徐々に染められていくのをぜひご覧ください!
終わった後の雑談も収録しています!

雑談

イチャイチャ

フェラ

正常位

騎乗位

バック

正常位

雑談

です!

動画時間 20分26秒
動画形式 MP4
動画容量 942MB
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.