気が強そうなお姉さんの、、、 へこたれそうなおっぱい 僕のお店の試着室233

素朴ながらも気が強そうなお姉さんんがご来店くださいました。

下着選びの時点からすでにサバサバした感じが伝わってきます。

でもなんか、こういった女性の隙を狙いたくなっちゃうんですよぉー

お顔立ちは気が強そうですが、口元がぷっくらされているためか、そのアンニュイな感じが妖艶さを引き立てているようにも見てとれます。

試着室では、下カメラより短めのタイトをお召しになられていたのもあって、Tバックがムッチリとした尻肉に食い込んでいるのがご覧いただけます。

動きはさほど大きくないものの、やはり女性のTバックはいつ見ても堪りません。

そして、おっぱいの方はといいますと、、、EからFはありそうな巨乳です。

ブラジャーを付けている時は、形がとてもよろしいのですが、、、

いったん外すと、、、

まだお若い感じですが、すでに垂れ始めてきてしまっている模様。

とは言っても、お肌はまだまだピチピチのツヤツヤです。

FHD MP4 前半パンツアングル05:35 後半おっぱいアングル04:28
総尺10:03

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.