中国 地下どる ぜんら ライブ

中国から流出した地下アイドルの全裸ライブ映像

本当に可愛い子たちばかりで本当にこんな子が全裸で踊るのか――?
と思っていたら

何も身に着けない恥ずかしすぎる格好で客の前に現れて、惨めなポーズの踊りを披露しちゃいます(もちろんサムネの子たち)。

足を大きく広げておま○こ丸見えの、まるで男に屈服するようなクソエロいダンスを踊ったりしてくれます。

華やかな芸能人に憧れてアイドルグループに入ったのに、
目の前にいる男がいるライブ会場で、
股を広げながら無理やり笑顔を作って全裸営業をさせられる。
屈辱でしょうねえ。見てる方はめっちゃ抜けますが(笑)

※音量注意。音割れでノイズっぽくなっています。
 小さめの音量で聞くことをおすすめします。

ファイルサイズ:407.33 MB
再生時間:00:34:14

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.