ガチオナニー、絶頂へ挑戦。

一人暮らしの女性宅でガチオナニーを目撃しました。

仕事帰りのOLで、スマホを弄りながら服のままベットでダラダラ。

どこかのタイミングでスイッチが入ったのか、右手でエロ動画を見ながら頬赤らめながらアソコをまさぐり始めました。

そこからは、怒涛の4連続イキのオナニースタートです。

仕事のストレスでしょうか。。。

女性の性欲はつくずく半端じゃ無い事を思い知らされます。

ティシュで指を拭う仕草が生々しい、性欲OLの生態でした。

最後は愛液ベットリの指でLINEタイムへ。

① スマホでエロ動画をリサーチ。今日のオカズは何にしようか。
② まずは軽く1回目の絶頂へ。
③ 再びエロ動画をリサーチ。
④ 足をピント伸ばし2回目の絶頂へ。
⑤ まだまだ性欲は収まらず再びエロ動画をリサーチ。
⑥ ついに3回目の絶頂へ。
⑦ 記録に挑戦。4回目のオナニーへ。
⑧ 足と体をガクガク震わせ、4回目の絶頂へ。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.