vol24-新人ネイリストH(19)シリーズ史上最高の絶品フェラ

Vol22のKちゃんから始まったネイリスト数珠つなぎも、今回のHちゃんで完結です。
すなわち、今回のHちゃんこそがラスボス!と言う事になります。
ドSでイケイケギャルのKちゃん、Kちゃんが働くネイルサロン店長で、時々デリヘルにも出てる裏の顔を持つ魔性の女が前作vol23のMちゃんが二番手、その店長Mちゃんが、取っておき!と自信を持って紹介してくれたのが、今回のギャルな見た目とは裏腹に、従順なムッツリ淫乱ネイリストHちゃん(19)です。
アイドルの裏話は極秘動画ですっかり仲良くなった店長のMちゃんが、めっちゃオススメの子!と紹介してくれたのが、今回のHちゃん。

Mちゃんが言うには、とにかく抜群のビジュアルの持ち主で、イケイケのギャルメイクとは裏腹で、実は大変大人しく、一見人見知りでとっつきにくい感じをうけるかもしれないけど、本質的にM体質で、男を喜ばせる事に最高の幸福を感じる奉仕系女子。
しかも、長い事勧誘し続けて、やっと先日から出勤を始めたばかりで、まだ3人ほどしかお客についてないほぼ初物!そんな事を聞くと、呼ぶ前から、もう期待はMAXです!
で、実際、初対面の印象は高身長な上に高いヒールを履いていて、バリバリのギャルメイクのため、これは外れかも?と一瞬ネガティブな印象でした。で、実際、いつもの話術を駆使して話しかけてみたところ、見た目とは真逆で、ほとんどリアクションはないし、目は合わせないし、これは苦戦するのか?と弱気になったのですが、確かに、メイクの下の顔面偏差値は相当高そう、とりあえず裸になってもらうとスタイルも文句なし。これは、とにかく強気に行くしかない!と腹を括って、「大丈夫だよね、エッチなことは好き?」って聞くと、コクリとうなづいて、僕の体にかぶさってきました。

そこからは、濃厚なDキス、乳首舐めと続き、圧巻は本当に愛おしむようにネットリと舐めるフェラチオ !!サオに舌を這わし、亀頭を舐め回し、咥え込んでゆっくりと深く上下にストローク、玉舐めも、何も言わなくても、自分からなめたり吸い込んだり!断言しますが、彼女のフェラは「リアルリポートシリーズ」誌上最高の絶品フェラと断言します!!店長から、とにかく堅い子なので、本番とかは絶対にNGとは聞いてましたが、このフェラなら、逆に本番とかに時間を割くなら、このフェラで舐めまくってもらう方が絶対に上です!

で、攻守交代したのですが、まだ彼女には何もしてない状態なのに、お○んこはグッチョグチョ!後から聞くと、とにかく陰茎自体がとにかく生理的に好きで、それが口の中で膨張して、硬直していくのを感じるだけで、もう、下半身は濡れ濡れになるそうです。
そんなふうに準備完了のお○んこです、指とクンニで少し責めるだけで、ビクビクと感じまくります。喋り声と同じで小さくか細い声で、可愛く喘ぐまくるシーンも、興奮ものです!!
くぱぁシーンの後の、仁王立ちフェラも、とにかくエロい!!
そして射精の後の、お掃除フェラも、とにかくち○こ大好き!!って木本が伝わってきます!!
当初、の不安を大きく裏切って、これぞラスボス!!と納得のHちゃんでした。

49分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.