グリーンパークへようこそ39

今回は、カメラ女子の油断がっつりPでっす!

暖かい日が増えてきました。

ミニスカートの率も上がってきていますが、まぁこの季節のミニちゃんはほとんど黒ガードで残念です。

しかし…この季節でも生P率が高いスカート丈があります。

そう!ロングスカート!

ミニと違ってガードは確かに硬いですが、その分油断してくれます。

三角座りとか低い段差に座ったりすると、自分は見えてない気がするのか、

結構Pが丸見えだったり、足も開いていたりと、油断しやすいです。

今年になってよく見るのは、裾がシースルーになってるスカート。

ただでさえ油断しやすいロングスカートの防御壁が透け透けとは!!ありがてぇ!!!

さて、

今回のタゲはぬいぐるみやグッズを並べているところから始まります。

いますよね、並べてインスタ用に写真撮るぞって頑張ってる女子達。

スマホも油断しやすいですが、カメラはもっと油断しやすいと思います。

М字でPを見せながらグッズを並べ終わると、

まずはスマホで撮影、、、見えてる見えてるw

続いて一眼レフを持ち出し、撮影タイム。

カメラを颯爽と構え、ガバッと脚を開く!!!!

羽付きのPがどどーーーーん!!!!!!!!!

色々な角度から夢中で写真を撮っておられる女子は、色々な角度からPを見せてくれるのでした!

再生時間 6:31
サイズ 1920×1080 1.52GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.