都立商業②ドSギャル。罵倒しつ濡れてたマンコに興奮しフェラ口内射精。

※かなり若い女の子なので顔は隠してます。

制服姿はこちら

こんなタイトル見られたらすごく怒られそうです。
網タイツなので足でしてほしいと言ったらけらけら笑いながらやってくれました
結構優しい子なんじゃないかというコメントも頂いていますが

裏では腹パンされたりしてます。
ご褒美ですけどね。踏んでると興奮するという話してました。
舐めながらまんこの様子をみたら結構濡れてたので興奮しました

ちなみに舐めると本気で殴られるので自重しました。
まんこを長めならしごいてもらったり上目遣いでフェラなんてしてもらったものだから
いっぱい彼女の中に出してしまいました

13分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.