もはや枕!?営業さんがわざとしか思えないほどのパンチラしてくるのだが

ちょいちょい来てくれる求人誌の営業さんなのですが、これまた超美人なんです!
そして、、、あの・・・美脚・・・ご自身の武器を使ってますよね。わざとですよね・・・スカート短か!

苦労話をしつつパンティちらちら見せつけて営業するくらい必死なんですねわかりますよー。
うっかり二つ返事で発注しそうになりましたが、ここはガマンです。
何度でも、そしていつでもパンティ見せに来てくださいね( *´艸`)

※後半部分は身元バレになりそうなので、かなり音声カットしています。ご了承下さい。
FHD フルハイビジョン
収録時間 8分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.