お椀おっぱいなロリ娘とのSEX![前編-後編]

今回はお椀型おっぱいがきれいな娘です!

バスケ部だというだけあって色んなところが引き締まっていて最高でした!!

特に、ふともも、お尻は引き締まっているけどむちっとしている最高の状態でした!

そんな娘をおじさんの汚い手でじっくり攻めていきます

まずはおっぱいの様子をもみもみしながら確認・・・

ハリがあって形も良くてとても良いおっぱいです。

皆さんにもわかるように超ズームします。

そしてベッドに倒して、乳首をなめると、女の子がびくんっと反応します。

目をつぶっていて何かを感じています

今度はまんまんの具合を確かめます

カメラの前で恥ずかしい恰好をしてもらい、まんまんを指で広げると、おや、すでにしっとりしています

彼女自身も恥ずかしそうに目を伏せています。

指でいやらしくかき回すと、微かにあっと声が漏れます

今度はおじさんを気持ちよくしてもらいます

前回ハマったおじさんのフェラテク指導も素直に聞いて、一生懸命汚いちんぽをなめまわしてくれました、

おいしかったかな??

おじさんのも良い感じに仕上がってきたので、いよいよとろとろ若まんこに挿入です

その前に、これからずっぽしいくお尻を眺めます。

ついでにおまんまんを撫でるようにさわるとまたびくっと反応していました

まずはイキの良いお尻を堪能します。

おじさんのちんぽを受け入れて感じてしまっているようです

さらに正常位・・・とっても気持ちいいです

今度は上にのせて騎乗位です

慣れてないけど一生懸命動いて、感じています・・・

最後は口をあけさせてしっかりたっぷり受け止めてもらいました!!

こんな清楚で若い娘をおじさんの精子でめちゃくちゃにしました!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.