セクハラボディトリートメント #2

この子はとても美人な現役の女子大生でした。

オイルをたっぷり付けてキレイな脚から背中とマッサージしていきます。

乳房周辺のマッサージでわざと乳首あたりを優しく擦ってあげると恥ずかしそうに笑ってくれました。

仰向けに寝かせてさらに上半身のマッサージで乳首を刺激してあげると徐々に気持ちよさそうな顔になっていきます。

紙パンツに手を突っ込んで直接触ってあげると「そこもするんですか…?」と戸惑いながらもぐちょぐちょに濡れておりました。

気持ちでは抵抗しながらも最終的には激しい喘ぎ声を漏らしながら絶頂してしまいました。

動画時間:19分19秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.