オイルマッサージからのセックス 22 浅野温子似

今回は、おススメです。
元祖トレンディ女優、浅野温子に似てる美魔女さんです。
この顔立ちでFカップボディ、垂涎モノです。
今回も当然、鳴きまくり♪

マッサージに興味ない人も、
熟女の素人ハメ撮りとして買ってもらっても
満足できるでしょう。

よくあるAVのやらせマッサージではなく、
完全に出会い系サイトでGETした素人にオイルマッサージしています。
援助してませんし、会う前にセックスの約束もしていません。

この動画シリーズは
前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)

なお前半は足、背中、肩のマッサージもしているのですが
編集の都合上、カットしています。
(後半部分から動画スタート)

私の動画ストックの中でもハイレベルです。
カメラアングルが中途半端ですけど
女性の顔、声、画質はOKです。
美魔女を落とす、一進一退の攻防をご覧ください。

★女性プロフィール
41歳【浅野温子似】の外営業の奥様
さすが営業職だけあって、よくじゃべります^^
実家住まいでは落ち着かず、お外でくつろぎたい。

★動画ハイライト
04:05 (オッパイが)コンニチワしてるよ♪
08:15 マッサージしてるとムラムラするもんですか?
10:15 手マン開始。それマッサージじゃないよ♪
10:55 チンポを握り出しました^^
13:20 クンニ開始
17:35 フェラーリです^^
20:40 え!生!?挿入開始。
21:40 アゥ~、イクーーー♪
23:10 壊れちゃう~♪
24:50 お尻に指入っちゃった^^
27:10 バックから両穴攻撃&スパンキングでイっちゃいます。

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪

40代以上の男性なら、W浅野はドンズバでしょう☆
ちょっと垂れた巨乳が、熟女の色気を醸し出してます。
美魔女の鳴きっぷりにはボリューム注意ですヨ!!

収録時間 27分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.