コスプレイヤー逆さ撮り32

某大イベントでのコスプレイヤーさんたちがモデルです
この日は天気が悪く映りがあまり良くないです

1人目
キル○キルのレイヤーさんです
レイヤー特有の見せパンである青縞パンですね
スカート丈が短いのでめくらなくてもちょっとしたから写すだけで丸見えです

2人目
ピンク髪のコスプレイヤーさんです
見たことある気がしますがちょっとなんのコスであるかはわかりませんでした
撮ってみたときは白パンか?と思ったんですがよくみたらスカートではなくレオタードのような衣装でした

3人目
ピンク髪の制服(?)のようなコスです
ガッツリスカートを捲って撮っていますが残念ながらスパッツでした
特に警戒されなかったため長めに付け回しております

4,5人目
緑髪キャラと、あ○花キャラのコスプレイヤーさんたちです
2人組のコスプレイヤーではないのですが流れでまとめて撮ったので動画もカットせず合わせてあります
緑髪さんのほうはこれも腰巻きのようでスカートではないですね
あ○花キャラの方はワンピースタイプでしたがしっかりスカートを捲って撮りに行っています

6人目
この衣装はとう○ぶでしょうか?
可愛らしいコスプレイヤーさんですが撮影位置に無理があり短尺での収録です
靴カメで見てみるとこれまたレイヤー特有の縞パンであることがわかりました
スカート形状ですが腰にクソデカリボンがついているためスカートはめくれず無念…

動画形式 MP4
合計分数 12分44秒
映像サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.