なにわガールズ330

陸の王者が、
豪快キックユニコ◯ン。
メジャ◯ッツ、チラりハミパンハイキック!

雨の御堂筋ならぬマジョア◯、高速ラインダンス!

学園祭、うっかりスパはきわすれ、チラハミパン!

そして、グレーター◯命や!
「うち、あの娘がジャンプから着地する時、手痛いねん!今日はお返しや!」
と言ったか知らんが。
着地する時、下の娘が、ケツメドに手やって、スパッツずらしとるがな!
そら、ハミパンするで!
ベースの娘の、
「カメコ撮ったかぁ?」
そんな声が聞こえてきそうや!
いっそのこと、マ◯コ見せたったらえーのにや。
あと、ジャンプしたら生ブラ丸見えやがな!
しくったと思うたか、見せた後のチア娘の苦々しい表情がえ〜がな。
「ウワッ…カメコに撮られてもうた」
そう思うたんやろな。
敗北感ありありの表情やったで!

そんなこんなで、再編集したら、楽しめる内容やったし。
ぜひ、楽しんでや!

動画形式    :MP4
再生時間    :6分42秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :15645kbps(29.97f)
ファイルサイズ :749MB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.