逆さめくり動画2

動画 MP4 02:44
静止画3枚
モデル数3名

一人目・・・
電車で移動中綺麗なOLさん発見、姿撮りをしつつ、そのまましばらく追跡です。
どこかで逆さ撮れたらいいな・・・と思いつつ付いていくと、途中駅で下車、するとなんとエスカレーターは最後尾に!!
撮ってと言わんばかりに足もいい具合に開いてくれました。
エスカで後ろに着いたこの時、そのままお尻を触ってみたい気持ちを抑えて、本来の任務である逆さ撮りを決行します。
パンスト越しに見える黒?パンツ、イメージ通りですねw

2人目・・・
二名の可愛い系のOLさんを追跡、降車駅ではエスカの最後尾に! これは二名のうちどちらが後ろでも撮れる最高の状況でした!
実際にはネイビーカラーのスーツのOLさんが最後尾に。うん。すっごいいい匂いがしますww
エスカで前の子は横向いて最後尾の子とおしゃべりしていたので、バレないようにタイミングをうかがい、カメラを突っ込みますw
こちらもイメージ通りの白系Pですねw

3人目・・・
ヒラヒラスカートのOLさん、
もう捲ってくれと言わんばかりのスカートですw
パンスト越しにピンクP、コートもピンク。ピンクが好きなんですかねぇw

(すべて妄想ですw)

作品中は顔出しです。
お顔とパンツが同時に拝める静止画付き
みんな綺麗なOLさんですよ!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.