お姉さん達のパンティ事情

1人目は黒ワンピのお姉様です。
明らかに性格がきつそうです笑
こういうお姉さんは経験上生が多いです。
案の定黒ティーバッグでした。

2人目は薄紫の服に身に包んだ可愛い今風のお姉さん。
薄い生地で広がり気味のショーツだった為、見事に純白パンティが撮影されております。

3人目は個人的に今作の中で1番好きなお洒落で可愛いお姉さんです。
可愛い服装にピンクの髪の毛、こんな可愛いお姉さんの下着なんて想像するだけで、、、笑
ガード固そうだなとは思いつつでしたが、突入の結果、ショートパンツから純白がチラしてました^o^!

4人目はすっぴんのドットワンピお姉さんです。
すっぴんでこの可愛さなら化粧すればもっと最強じゃん!と思いつつ突入。
まさかのフロントヒョウ柄白パンティ。
これはエロかったです。

動画形式 MP4
長さ   3:41

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.