【睡眠姦】【着替え隠し撮り】 都内私大学生寮・女子ラクロス部員2名①

原液大学生の友人が
都内私大の学生寮で撮影してきた動画です。
友人というのは以前に世間を騒がせた
某国大誕◎日研※会の元会員です。

今回は男子ラクロス部に所属している彼の友人の部屋に
後輩の女子ラクロス部員2名を連れ込んでます。
寮の前のグラウンドで自主練しているのを見かけて
先輩権限で部屋飲みに呼びつけたそうで
練習用ユニのままでヤラれてるコもいます。

一般私大ですが体育会に力を入れてる大学で
女子ラクロス部はインカレ入賞の強豪です。
連れ込んだ女子部員はどちらも新3年生で
ピンクのラクロススカートのコは
体育推薦組の主力選手で身長も170センチ近く
アスリートらしい引き締まったカラダつきをしてます。
紺ポロシャツはラクロススカートと寮で相部屋のコで
昨年の入学パンフに載ったこともある
学内でも有名な美人だそうです。
美乳&美尻でスタイルもよく
スポーツブランドの下着が似合ってます。

高画質配信のため3部作で順次配信させてもらいます。
男子ラクロス部員のアソコがヤバいくらいの極太で
今回の①ではいきなり2人とも咥えさせられてます。
バイブやローターでもイタズラされてます。
ラクロススカートは咥えたままでバイブも突っ込まれ
そのまま男子ラクロスの極太を挿入されてます。

②③ではさらに行為がエスカレートしてます。
2人とも交互にハメられたりしてますが
途中から男子ラクロス部員がゴムをはずしており
生ハメで中出しされてるコもいます。
②③の内容については特典の予告編でも確認できます。

※本編はすべて顔出し。動画内にハートスタンプは付いてません。

>購入者特典1:女子寮脱衣隠し撮りノーカット版動画
①②③共通の特典映像として女子部員2名の寮部屋に仕掛けた隠しカメラによる脱衣動画をノーカット版で添付してます。

>購入者特典2and3:②③予告編動画
試聴用として②③の予告編を本編データの最後に収録しています。

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/27分33秒(予告編含む)/998MB
特典動画ファイル:MP4/1920×1080/20分16秒/498MB

Comments are closed.