塾の教え子 西野あかり 魔法ジュースのハメ撮り

ボクは進学塾の講師です。

今まで大勢の教え子たちを
有名校へ送り出してきました。

ただそんな講師の立場を利用していろいろとヤバイなことも・・・。

それが最近まわりに薄々と気づかれ始めたようで、

ちょっとしばらくの間雲隠れすることになるかもしれません。

その前に今までおかした教え子たちのビデオを
全部公開してしまう事にしました。

[名前] 西野あかり
ボクの塾に通っている受験生。
真面目だけど不器用で、勉強の効率がすこぶる悪い。

しかしルックスは、アイドルのような顔はもちろん
脱がせてみるとスタイルもかなりのものです。

[動画の内容] 
自宅に呼びつけて、勉強指導。
その際に、魔法で眠らせてからの中出しです。

せっかくなので綺麗なオッパイも含めて、
じっくり体を堪能させてもらいました。

MPEG-4 (H.264) 26:29

Comments are closed.