塾の教え子 前田りほ 魔法のジュースで、立場を利用したハメ撮り

ボクは進学塾の講師です。

今まで大勢の教え子たちを
有名校へ送り出してきました。

ただそんな講師の立場を利用して色々と・・・

それが最近まわりに
薄々と気づかれ始めたようで、

ちょっとしばらくの間
雲隠れすることになるかもしれません。

その前に今までおかした教え子たちのビデオを
全部公開してしまう事にしました。

[生徒名] 前田りほ
塾が休みの日でも、わざわざ相談に来るような優等生です。

今どき珍しく制服もしっかり着ているし、講師の評判も良い。

スタイルは絶妙な肉付き加減。
ダイエットだとかで、ガリガリな女の子が増えているなか、
彼女の体型は個人的にベストなものです。

肌もちゃんと手入れしているようで、
触るとしっとり吸い付くよう。

色気をなくした職場のBBAたちに見習ってもらいたい。

[動画の内容] 
家に相談に来た子に魔法ジュースを飲ませて
寝込みをハメ撮りしたときのものです。

太ももの触り心地がとくに素晴らしく、
挿入している時に自分の足が触れるから、
それがまた気持ちいい。

彼女のような真面目女子を好きなように犯すことができるのが、寝込み悪戯のいいところですね。
正攻法じゃなかなか落とせないタイプですから。

mp4
24:13

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.