塾の教え子 長谷川かえで 魔法ジュース●

ボクは進学塾の講師です。

今まで大勢の教え子たちを
有名校へ送り出してきました。

ただそんな講師の立場を利用して
いろいろとヤバイことも・・・。

それが最近まわりに
薄々と気づかれ始めたようで、

ちょっとしばらくの間
雲隠れすることになるかもしれません。

その前に今までおかした教え子たちのビデオを
全部公開してしまう事にしました。

[名] 長谷川かえで
去年の夏から通い始めた、かえでちゃん。
勉強しなきゃいけない時期に
髪を染めたりネイルしたり・・・いけないコです。

そんなことだから成績も落ちて当然。
進学にはもう奥の手を使うしかないですね。
前から狙っていたそのオッパイ、堪能させてもらいましょう。

MP4
21:46

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.