【HDオリジナル胸チラ個撮】alice-a001.サンバのお姉さまの胸揺れや隙間が。。

今回は少し趣向を変えてサンバのお姉さまです。
私はお祭りやイベント会場で素人さんにモデル協力いただき
胸チラ撮影することがメインですが
その際にステージなどのサンバガール、ダンスガールの
揺れる胸やチラを堪能させてもらうことも多いです。

あるステージ上にて。
スリムなお姉さまがその小振りなお胸を
ぷるんぷるんと揺らしまくっていました!
ボリューム感あふれるお胸も大好きですが
小振りなお胸は衣装と隙間が出来やすく
その危なっかしさが堪りませんw
なんか付けてるのかな?

お、いい隙間!と感じた時、
同時に無数のフラッシュがたかれたりして
あぁ他の同志も狙ってるんだなぁとか
色んな人に撮られてるんだなぁと思うと
余計に興奮してしまうのですが異常でしょうかw

ホントによくぷるんぷるんしてるんです。
柔らかそうで堪らないっす・・・
長時間どうぞ♪

<詳細>
・動画時間:3分7秒
・動画形式:MPEG-TS

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.