【職場VR悪戯】膨よかで静かな幹事さん(おっぱいに固執編)

この日一緒になったのは飲み会になるといつも幹事を任されてる人妻さんです。。。
ぽっちゃりしていて大人しいのであまり意識したことがなかったのですが、
ゴーグルをつけてもらうと思ったよりもムラムラしてしまう自分がいました。。。
髪とか唇の感じ、何よりおっぱいがすっごく大きい。。。
お紅茶の魔法が効いてきているのでヨガボールで遊んでもらって今宵もまた1名様ご案内です。。。
とにかくおっぱいを沢山いじって、最後にどれだけ濡れたのか確認しました。。。
魔法のおかげで言われるままになんでもしてくれるいい子に仕上がってくれています。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:9分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.