KYO乳♡ダンスplus

今作はRネーム過去作になります

今作のメインは巨乳お姉さんのダンス
登場以前から その胸に注目!
だって顔もおぱい♡もエロい感じが溢れてて たまらなかった

メイン撮りです
スロー、一時停止でどうぞ

そしてプラス映像として2度作品化しましたスポブラ女子の別場所バージョンを付けました
前2作は上からのアングルでしたが今回は同じ位置 前横アングルになります。
※こちらも数年前Gにて公開済
まだ ご購入されてない方は前作「メチャ揺れ~」の方もどうぞ
※音割れしてる事もあり おまけで今回提供します

◇収録時間 7分31秒 
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 一部消音箇所あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.