兎86

ゲームセンターで出会った二人組です。
髪色の明るさや、スカートの短さが、ひときわ目を引いていました。

片方はギャル風で、片方はアイドル風。
どちらにも、目移りするだけの可愛さがありましたが、
自分としては、アイドル風の娘の方が好みでした。
まずは彼女が近くにいたため、さっと確認してみると、嬉しい「生」が。

二人がゲーセン内を移動する際、後ろに張り付いてカメラを向けると、
お友達の方にも「生」を確認し、この奇跡に出会えたことに胸が弾みました。
通路が狭く、ほどよく人がいたことで自然に距離を詰めることができ、
偶然ですが、二人のパンツが同時に映るシーンも収められています。

彼女達には目当てのプライズがあったようですが、なかなかゲットできず、
色々と試行錯誤をしているうちに、みるみるお金を消費していました。
その間、隣でプレイしたり、何気なく二人のプレイを見ているふりをしながら、
忙しくポジションを変える二人の中身を、代わる代わる撮影することができています。
店員さんを呼んでコツを教えてもらっている間も、こちらには無警戒でしたので、
二人の色白でムチムチな太ももや、その先の二枚のパンツをしっかり味わえます。

いつも以上に肌色が多く、特に二人の下半身で満たされるシーンなどは眼福です。
そして、ゲームセンターでワイワイはしゃぐJKの雰囲気にも良いものがあります。
色々と大変な世の中ですが、ぜひ可愛いJK達の自然体な姿に癒されて下さい。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:4分56秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

Comments are closed.