【後編】肉厚巨尻・超爆乳の露出狂お姉様!!急接近、究極☆絶景超絶接写!!後編は激しさ増しておりますw

お姉様がドラグストアから出たので、撮影続行!!
外見は落ち着いた大人な美女だが、服装が非常にイケイケでこのギャップがたまりません!!
本人は何食わぬ顔で普通に街中を歩行しておられましたが…

そうこうしているうちに木陰で休憩を取っているようなので、
急いで向かうと最高のフェチアングルで盗撮成功!!
圧倒的な爆巨尻で男の理性を狂わせてきます!
お尻だけでもヤバイのに、そのヤバさが吹っ飛ぶほどの激ヤバ爆乳!!
今まで何人のオチ●ポ汁をパイズリで搾り取ってあげたのでしょうかw

その後も追跡調査をしていると、お姉様がトイレに入っていったので、我慢できずに突入しちゃいましたwwまずは肉厚巨尻たっぷりと揉みまくり!!想像以上の柔らかさで一気に理性が飛びました!!
エロエロの薄ピンク色のパンティも脱がせお○んこも愛撫させていただきました。
最初は驚いて困惑しておりましたが、感じてきてしまったのか時折喘ぎ声が…

立体感が半端ない超爆乳も鷲掴みに!!触り心地はマショマロのようでした。

しかも時間が経つにつれて乳首がビンビンに勃起!!
興奮は最高潮に達し、いざ挿入!!
肉厚なワレメにズブズブとお○ンポを出し入れ。ムッチィムチィとしたお○んこの感触が堪りませんでした!!
あなたもこの衝撃を体感し、思い存分抜いちゃって下さい♪

ご案内
開始〜0:24 下りエスカレータでパンチラ 
0: 24~1:51 街の中を歩く(胸とお尻を中心に盗撮)
1:51〜3:01 木陰で休憩(真下からパンチラ、おっぱい)
3:01〜3:25 街の中を歩く(胸とお尻を中心に盗撮)
3:25〜ラスト トイレに潜入しやりたい放題(尻お触り、胸鷲掴み、挿入)

■収録時間:12分46秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:1920×1080【FULL HD】
■音  声:有
■ファイルサイズ:988MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.