《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…126

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

いきなり制服のまま前かがみになってお尻に食い込んだエロいパンチラを見せつけてくれました。
制服の下には白地に花柄やリボンのあしらわれたかわいらしい下着を付けております。
真っ白な肌の幼い身体つきにピッタリの下着でドキドキします。
青い果実のような成長途中の幼ボディはとても興奮してしまいます。

2着目のスケベマリーンちゃんです!
下着姿になると後ろ向きになってコスプレの確認をするのですが、お尻の部分がまさかのスケスケなドエロいパンティではありませんか!
かわいい顔してなかなかにエッチな女の子なのかもしれませんね。
さらに着替えの途中でブラジャーも外してピンク色のかわいい乳首ちゃんも披露してくれました!
ツンと尖って硬くなっているように見えるのは気のせいでしょうか?w
とてもかわいらしいおっぱいでたまりません。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとコリコリ乳首ちゃんと再会できます。
そのままするりとパンティも脱いじゃって生まれたままの全裸の状態になってくれました!
薄めに生えている陰毛にも大興奮です。
ノーパンで前かがみになるので下からのカメラにはドスケベな映像が撮れてしまっていますw
純朴な女の子が全裸で一生懸命に着替えているところを見られるのは最高に興奮してしまいます。
たくさんの大人が君の身体でオナニーしているよと教えてあげたくなってしまいますねw

再生時間 21分37秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.