自分の母に一服盛って性器にイタズラした記録!

俺(26歳)は**を卒業して一旦就職したが長続きせず仕事を辞めてからはずっと家に引きこもっている!
母と二人暮らしで今まで女の子とも付き合った事も無くいつも家でゲームをしたりエロ動画を見たりして過ごしている・・・

ところがそんな無為な日々の中でどうにも欲情してどうしようもなくなる時がある!
そんな時目の前にいる女といえば母だけだった!

ポッチャリ母の巨乳をもんだりマンコと交わる・・・
そんな妄想を抱く俺だがそんな淫靡な妄想がどんどん膨らんでいき・・・
それを実行してみたくなりついに母に魔法をかけてイタズラしてしまった俺!

ネットで魔法の粉を手に入れた俺は仕事から帰った母のごはんに混ぜてみた!
するとあっさりと魔法にかかる母!

早速、魔法にかかった母さんのマンコにイタズラする俺!
俺の大切な母のマンコや尻穴までじっくりいじるが母は息子に凌辱されているとも知らずにスヤスヤ!

最初はドキドキしながら行為に及んでいた俺は回を重ねるごとにどんどん大胆になっていき、目の前の異常な光景に激しい興奮をおぼえながらチンポが破裂しそうなくらい勃起する!

(*´Д`)ハァハァ もう辛抱たまらん!ある日ついに母さんのマンコにチンポをこすりつけた俺!
母のマンコはヌルヌルに濡れて気持ちいい・・・
背徳感と興奮が入り混じりチンポが暴発しそうになる!

そしてまたある日はネットで手に入れたバイブで母さんのマンコを凌辱する!
マンコの奥までバイブを突っ込んで振動を伝えると・・・こころなしか・・・寝息が荒くなってきた!

母さん感じてるのかな?と思ってそのまま続けて気持ち良くしてあげる!
バイブで母さんのオメコを刺激していたら濡れた淫穴から溢れた淫汁が滲む!
バイブを入れられてブジュ!ブジュ!といやらしい音を立てながら感じている!
あぁ~母さん・・・気持ち良いんだね・・・
と、思ったその時!いきなり体を震わせて声を出す!
ヤバ!おきた?
突然の事態に思わず心臓がバクバクする俺だったが大丈夫だった!

そして今日も母のマンコにイタズラしていると・・・
母が朦朧とした感じで起きてしまった!
言い訳出来ない状況になり頭が真っ白になった俺は母さんのマンコに後ろからチンポを激しくブッ刺す!
ヌルヌルと絡みつく母の淫穴で俺のチンポがこすられて快感がマックスになり狂ったように刺しまくる!
母さんのイキ果てる姿を見ながら母の穴で溜まったチンポの膿を吐きだした・・・
しかし母はイキ果てるとすぐに寝入ってしまい、次の日には何事もなかったように振舞っている・・・
魔法の効果で何が起きているのか?わかっていないようだった。

*この物語はフィクションです。

64分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.