なな19歳・生・スク水顔射。最高傑作の高学歴美少女にスク水を着せて、2穴同時に指を奥深くまで。

某、六大学に通う、高学歴な大学1年生。ななちゃん19!

身長も高く、モデル体型でビジュアル最高な上玉ガール!!!!

最初は「ハメ撮り無理」とか言っていましたが、キスをした途端、ドMっぷりが大爆発!

彼氏がいるのにもかかわらず、エンコーを楽しむ有様でした。

そんな前編、ぜひごらんください!

そんな濃厚接触をしたななちゃんと、2回戦はスク水祭りです!

と、いうわけでまずはスク水穴~る舐めからスタート。

「じゃあ、穴〜る舐めようか」
「……舐めたことない……」
「エンコーでは、スク水での穴〜る舐めはポピュラーだからね」
「えー、嘘……」
「嘘じゃないよ。ネットで『エンコー』『スク水』『穴〜る舐め』でググってみればわかるから」
「絶対にググらないよ〜〜」

そんなこと言いながらも舐めだしたら、もうすごいのなんのって!
よだれたらしながら、ぽっくんの穴〜るにドリルのように舌が入ってくる!

この子、ボクの穴〜るとディープキスしてるよ!
気んんん持ちぃいい〜〜〜〜!

やっぱりこの子はありえないほどエロい! ヨダレがすごい!!
2回戦も最高です!

その後、スク水を着せたまま、ムァンコと穴〜るに、中指と薬指を根元までずっぽしずっぽし!

はじめての穴〜るへの異物挿入に気持ちの良さそうな顔! お下品!!

さらに信じられないような隠語を連発。

おもちゃを使ってあげるとあまりの気持ちの良さに歓喜の表情!

もう最低で最高! なのでございますよ! 

動画時間:54分

Comments are closed.