T佳 27歳 会社員

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
T佳 27歳 会社員

クラブで声をかけてお持ち帰りした今作の被写体は、大手通信企業に総合職でお勤めのキャリア系OLさんです。
彼女も遊び友達と来ていたようですが、一見真面目な風貌に潜むパリピウェイな空気を見逃さずに声掛け、お持ち帰りに成功です。

数年間社会の荒波にもまれ、20代も半ばを過ぎて男性からの扱いにも変化があったのでしょうか、いい感じにスレた雰囲気に仕上がっております。

しかしそのルックスは未だ衰えておらず、むしろ程よく熟成が進み()めちゃ男ウケ良さそうな身体をしています。
乳もでかくて綺麗。

顔は、そうですね〜……女優の北川○子さんをふっくらさせた感じですかね?
言い過ぎですね?
極上ではありませんが、なかなか高水準です。
顔面偏差値62くらい。

さて、ハメ撮りの内容ですが、まずは手マン。
前作の風俗嬢疑惑の子のようなわざとらしいセリフはなし。
しっとり感じる系です。
彼女、子宮口の位置を知らなかったようで、「わたし知らない人に子宮触られてる」「衝撃映像じゃん」との珍言が飛び出します。

フェラも如才なく気持ちいい。
程よい肉つきの白い身体とゆさゆさに揺れる両の乳が素晴らしい。彼氏が羨ましい。

そして挿入。
生で入れようとすると「ゴムつけようよ〜」との反応。
まぁ、当然ですよね。
しかし構わず生挿入。

冗談で出来ちゃったら僕が育てると言うと、「堕ろすけど」とまさかのマジレス……
その後ちょっと言葉のやり取りがあり、「最低野郎!」と言われてしまいました……

とかなんとか言いながらも身体の方は正直で、正常位で数分突いていたら手応えを感じました。
普段であれば体位を変えるところですが、正常位でハメ倒すプランに変更です。

腰をぶつけるように強めにブチ込むと、ヒクヒクしながらヨガります。
映像だと分かりにくくて申し訳ないです。
もう少しハッキリ撮れてると思ったんだけどなぁ。

しかし間違いなく感じる手応え。
そうそう、この感じ。
前作のワザとらしい子とは違います!

最後は少し中にお漏らししてからの外出し。
はーーー。
気持ち良かった。
僕も久しぶりに燃えてしまいました。
とても美味しゅうございました。
ごちそうさまです。

冒頭36秒はサンプルです。
映像はmp4で約32分です。

Comments are closed.